FC2ブログ
ミネラルウォーター
レッドストーンの黄鯖で活動しているミネラルウォーター大好きなビーストテイマーの日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

抵抗装備について
今日はギルド戦後に思ったことでも書こうかと思います。

まず、抵抗装備ですがちゃんと計算したことがないのでよくわからないということが現状ですが計算してみたいと思います。

(ビショップ)
低下系抵抗 +179%
呪い系抵抗 +155%
致命打抵抗 +104%
異常系抵抗 + 75%
薬回復    +258%

異常系がたりないと思もうのは前々から承知はしていましたがね・・・

ギルド戦では隔離され・・何もできませんでしたし><

ギルドチャットで隔離されていますとか投げやり気味で発言していたら、ノックバック抵抗装備すればいいと聞きました。

なるほど~と感心していましたが指は余裕ないんですよね。

とりあえず、ジェノスターでも購入していろいろ考えてみたいと思います。

そういえばジェノスターは「すべて」というとても魅力的な言葉がありますね。
首なので、スキル+4落ちるじゃないか

後考えられるのは指ですかね。高いのでドロップに期待するしかなさそうですが・・・

アドバイスあればお願いします。


6月27日
新撰組ギルド戦
22時30分 Cross Counter 対戦ギルド Shangri-La

今日は集まりが9人でした。
昨日は16人でしたから約半分です。補助をかけ終わり進んでいきますと中央付近で衝突。
そこでまず思ったのが、人数の違いですかねwこちらの2倍近くは確認できたような気がしました。団子で見つからないように隠れていましたが、すぐに発見されて一人隔離状態にされてしまいます。もちろん賛美もさせてもらえません。あげくの果てに鞄に花がないことに気づきました><
CP減るはHP減るはでフルヒがきれました。フルチャは残っていたんですけどねw
時間いっぱいがんばりましたが敗北です。



       20070628002601.jpg


また対戦お願いします。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://environment0.blog109.fc2.com/tb.php/7-5823d6f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。