ミネラルウォーター
レッドストーンの黄鯖で活動しているミネラルウォーター大好きなビーストテイマーの日記です。

これは微妙。
20071205191430.jpg


微妙なものを購入しました。

ランチャーに装備させて、命中率を上げるために購入しました。
でも、一番の目的はぷかぷか浮いて狩りができる空中浮遊です。

ニムラスも装備しているのでダブルで効果ありだとうれしいな。

この記事に対するコメント

また・・・えっちなアイテムですね(*・ω・*)
リアルで装備しないようにねw
【2007/12/06 12:14】 URL | KIMIちゃん☆ #- [ 編集]


以外に性能いいですね~。

ネタUだとずっと思ってました・・・・。
【2007/12/09 12:56】 URL | ぽろり #- [ 編集]


>KIMIさん
装備できるものならしてみたいところです。
ぷかぷか浮けるので身長高くなりますな。

>ぽろりさん
なかなか性能はいいですが、運比率の腰と使い分けるところが難しいところです。
【2007/12/13 14:08】 URL | environment #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://environment0.blog109.fc2.com/tb.php/54-e62be74d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
