FC2ブログ
ミネラルウォーター
レッドストーンの黄鯖で活動しているミネラルウォーター大好きなビーストテイマーの日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テイマ君の過去は。
REDSTONEをはじめてもうそろそろ2年くらいでしょうかね。正確に言えば後5ヶ月ほどでちょうど2年でしょうか。

まず一番最初に作ったキャラクターがビーストテイマー。なんとなくかわいかったからですかね。最初からステータスは健康全振りでした。テイマーはよく運キャラと聞きますが、ギル戦で死なないようにするため運には振らなかったんだと思います。お金も一向にたまらず運にも振ろうと決めたのが280レベルくらい。このときちょうど塔ファミも捕まえたかったのでスキル再振りとステータス再振りを購入しました。ステータスを再振りしたのはいいけど、結局運と健康半分半分くらいの微妙な感じになったの覚えています。

再振りするまではユニークアイテムを拾ったことはなかったんですが、初めて名もなき崩れた塔8Fで拾うことができました。
その後は、トラン森北部でタートクラフトの婚約指輪を拾いましたね。しかも5%の水抵抗10%つきのSU。これは忘れることができません。

レベルが上がるにつれていろいろなユニークアイテムも拾い楽しんできました。お金もたまり露店でタート婚約を購入し、自動リロードエンチャ失敗して壊れたこと・・・透明指拾って喜んでいたこと・・・かいているとなんかいろいろ思い出しますね。

そのテイマ君は今や資金調達キャラに。ギルド戦たまにはでたいですけどね(ボソ 

そんなわけでモリネルタワー込んでいるのでトラン森南部へいったんですよ。そしたらですね

20070826153746.jpg

数値は

20070826153753.jpg

売れそうなものゲット。
そして

20070826153805.jpg

キタコレ 2%でした。
何個目かは想像してください。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://environment0.blog109.fc2.com/tb.php/35-35c15799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。