FC2ブログ
ミネラルウォーター
レッドストーンの黄鯖で活動しているミネラルウォーター大好きなビーストテイマーの日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再戦
久しぶりの更新です。先月の下旬に所属しているギルド同士で対戦を組むことができましたが、そのときは参加することができなかったのでとても残念でした。

それから約20日後またも組まさせていただきました。

グミで参戦することに。JUSTICEはおそらく2PT前後だと予想。新撰組は1PT。同じく2つのギルドに所属しているlovetanさんはWIZでJUSTICEのほうで参加。

ギルド戦が始まりCrossCounterの中央を過ぎても姿が見えず相手の初期位置へ。ここにもいません。またまた戻り中央やや左下で衝突。今回はzenosさんが久しぶりにネクロで参戦、見事なSっぷりを発揮してくださり、活躍されておりました。私のBISはPTHに必死です。いかんせん火力が少ないものでポイントとった後は取られないように必死になるわけです。久しぶりに燃える勝負だったと思います。

20070819214356.jpg


今度対戦するときはアーチャーですかねぇ・・・
健康極ではなくて力に振っているもので狙われるとおしまい。
タゲ取られてもあまり逃げることを知らないので毎回撃沈。
こんなアーチャーなんですよっ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

楽しかったですね('∇'*)
zenosさんが鬼に見えましたよw
えんさんが隠れて僕を殴ってたのは驚きですっ
死ななくてよかった・・・w
【2007/08/20 01:29】 URL | lovetan #mQop/nM. [ 編集]


返事思いっきり遅れてすいません。
対戦は楽しかったですねっ、またやりたいですね。
【2007/08/26 15:13】 URL | environment #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://environment0.blog109.fc2.com/tb.php/33-8eabc0c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。