FC2ブログ
ミネラルウォーター
レッドストーンの黄鯖で活動しているミネラルウォーター大好きなビーストテイマーの日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人数差はおそろしい
GERADのほうはJUSTICEギルドにいさせてもらっていますが、なんだか最近他のギルドからの留学組みがたくさんこられましてにぎやかになりました。

カオスな会話についていけません

冗談はさておき、人数が増えるとギルド戦もとても参加人数が多くなりますね。これで2日経ちますが、PT編成としては2PT埋まる感じです。もうそろそろ3PTいくんじゃないかという状況。まぁそのときは迷うことなくソロします。

ギルドイベントのLv上げレースは236→239になりました。このペースでいけば間違いなく、区間賞どころか3位以内にくい込むことも不可能。まったりと頑張ります。

昨日のギルド戦。場所は砂漠の疾走。20時5分。
ちょっと時間帯が早かったですが参加できました。PTは2PTが満席状態。最初の衝突でドラツイやらなんやらで画面が静止状態に・・・。気づいたときには倒れていてポイントプレゼント。悔しかったので巻物使って生き返ろうかとも思いましたよ笑。その後は押し気味で勝ちました。人数たくさんいるといいなぁと思いましたね。

20070805100813.jpg

お疲れ様でした。


アーチャーのギルド戦が終われば、22時から新撰組ギルドでの攻城戦があります。木の床から裸身像のあるホールへ行きたいと意気込んでいました。こちらの集まりは1PTフル。始まったとたん足止めですよ。たくさん相手がいます。3PTは超えていましたかね・・・。どうしようもありません。また戻ってこれるみたいなのでギルメンのかたが何度も戻っていましたが、どうやら入り口で待ち構えていてあえなく撃沈。デスペナもあるみたいで大変そうでした。結局ギルド紋章は80%くらいまでしか減らすことができなく敗北。
また1週間木の床で生活ですね。倉庫に大量にあった心臓もなくなりました。また入れておきますから頑張りましょう。

おしまい。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

最近人数増えて盛り上がってるね!
KIMIは結構少人数なGVも好きなのです・・・
が・・・多いのも楽しいかな?って思い始めてます。
Lv上げレースはJUSTICEには意外と廃人が少なく
いい勝負できるんじゃないかな?w
様子見て何かの賞に入賞してくださいなっ♪

木の床・・・KIMIはもぅかなり馴染んでしまってます(ノ∇≦*)
暫く裸身像とお目にかかってませんねw
【2007/08/06 16:25】 URL | KIMIちゃん☆ #- [ 編集]


さすがKIMIさん、裸身像がすきなんですねw
新撰組へ留学されましたね。留学といわずずっといてもらってもまったく問題ありません。
よろしくお願いします。
【2007/08/08 09:15】 URL | environment #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://environment0.blog109.fc2.com/tb.php/26-b811c8a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。