ミネラルウォーター
レッドストーンの黄鯖で活動しているミネラルウォーター大好きなビーストテイマーの日記です。

ビット9本は断念
前回からかなり更新期間開きましたが、ビット9本でギル戦やったわけですが、相手ギルド強かったのでいまいちよくわからなかったというのが率直な感想でした。

光ペットは持っていないため首と頭をスキル+4。そしてアーチ込みで65は超えるわけですが、HPが減り、ダメージ弓から高速弓にするためビットの表記ダメがかなり減ります。

Lv補正などの問題もあり詳しくはわからないんですがね。

ロトスクリューくらいあればベストなんでしょうがもちろん無いので苦労します。
やっぱり、いつもの装備に戻すのがベストなんでしょう。もう1つ、1.20弓と1.60弓の2種類がギル戦では使えそうですが、攻撃速度の違いが大きいんですよね。

力にしかほとんどふっていないので1.60弓でも良いかなぁと思ったりもしているのが正直なところ。地道に模索していきたいと思います。

なんだか急にロトスクリューがほしくなった気分です。あっても購入不可能でしょうけどorz
プチギルハンにて。
トラン森南部でプチギルハン行ってきました。

熊も倒していたのでフルヒ落ちますが、私の鞄に入ってきません。

かわりにスクリューフライアーと透明指が。

透明指はこれ、

指


後1回エンチャ可能です、水抵抗やHP効率がつくとうれしい限り。

フルヒは1セットくらいでしょうか。でも満足。1時間ちょっとでUがこれだけだったので悲しいですね。

さて、話題はランチャーに。ビット9本でファイトしてきます!
骨首
もくもくとランサーでソロしています。

先日よさそうな首を拾いまして、

ネックレス


なかなかいい感じです。装備してみると結構クリティカルが出たように感じられる。

まだエンチャしていませんが、最近の成功確率はアイテムが壊れまくりなので・・・。

まぁそのうち必ずすると思いますけど。

テイマーよりランサーのほうがいいものドロップするようになったのは気のせいですかね。

テイマーはLv500になりまして、ソロやミズナの秘密を満喫しています。それに、ミズナ秘密はZINなのでアイテムドロップに期待が持てます。

ランサーのレベル変動は無くLv332のまま。
2個目のDXU
ランサーのほうが331レベルになりまして、秘密ダンジョンが無いレベル帯に突入。

ソロでまったりとあげていきたいと思います。

そして狩り場所は名も無い崩れた塔B5、火抵抗をあげていかないと厳しい場所ですね。

様子


吸収槍やダメ槍を使い分けてがんばっています。

そんななかこんなものを拾いました。

DXU_20071210210058.jpg


2個目のDXUヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ 運は52なんですけどね。

その詳細がこんな感じ
詳細


すべての状態異常抵抗+50%と魔法抵抗+30%が光っています。

今日は332レベルにUPしましたっ。
これは微妙。
20071205191430.jpg


微妙なものを購入しました。

ランチャーに装備させて、命中率を上げるために購入しました。
でも、一番の目的はぷかぷか浮いて狩りができる空中浮遊です。

ニムラスも装備しているのでダブルで効果ありだとうれしいな。

