ミネラルウォーター
レッドストーンの黄鯖で活動しているミネラルウォーター大好きなビーストテイマーの日記です。

DXU
いつかでないかと切実に祈っていたDXU。

ついに先日ドロップすることができました。


DXU.jpg


テイマではなくこちらのキャラでゲットです。

前購入した風ペットもシルフィーへと進化しました。

ちなみにほぼ力極なので運は振っていません。見てわかるように水色なんてめったなことが無い限り拾えません。腰に比率装備つけているくらいですかね。

リア運がよかっただけです。
よくわからない詳細はこちら、

20071129115310.jpg


よくわからないし、装備レベルも高い・・・。

今度はテイマで拾うぞぉ。
ミニペット
ミニペットが実装されて、持っている人がかなり増えてきたようにおもいます。

最初はいらないかなとおもっていたんですが、ついにほしくなってしまいました。笑

ウェブマネーでの値段は600円。残金は550円つまり50円たりないので購入できません。

残された入手手段は露店で購入。もちろんこちらを選択。

何が出るかわからないというおみくじみたいな楽しみもありそうですが風ペットがほしかった。


20071124181539.jpg


知り合いの方から売ってもらいました~。

がんばって育てるぞぉ。

気分一新
つい先日にこんなものを購入。


20071122125648.jpg


防御効率がついたトラップリビーラ。
水抵抗、火抵抗ともに10%と最高値。


そこで、これまで使っていたものを売却。


20071122125701.jpg


さらば変身速度。もしかしたら今までそれに助けられていたのかも・・・

現在ギル戦で足止めされると天使からビショップへ変身できません。

この資金源を元に新撰組の縁故地を増やしました。

多数の方がアリアンだったのでそこに決定。


20071122125715.jpg


こんなに高いのか・・・

ぜひ利用してあげてくださいヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
震える手
Uエンチャ5回連続成功という方がいたので私のエンチャ魂に火がついてしまいました。

実行するのは水抵抗が10%ついている婚約指輪。

これはギル戦のときも使用している指なので、前から自動リロードつけたかったんです。

指にエンチャして成功するといいんですが、壊れると画面から消え去りますからね。

アイテムを購入しいざ決行!

当然のごとく手が震えます。

成功するだろうか。

確率は80%


20071111184045.jpg


見事成功です。

前回破壊されたのでリベンジ成功。

それにしても怖かった。


あ、ホースキラーのほうは失敗しましたよ><

変更点その2
先日のアップデートでいろいろなところが変更されていましたが、それはこんなところまで変更されていました。


金曜日の夜ポイント戦へ。


メンバーがあまり集まらないため少し待つことに。


そこそこ集まったところでいざ出発。どうやらKIAIが入っていたみたいです。


しかしですね。


いざいこうとしたんですけど。


20071110213546.jpg


・・・

・・・

これでは行く時間帯を変更しなければなりませんね。


ではまた。

仕様変更でしょうか。
今週の火曜日にアップデートが実施され、なんかいろいろ変更されたみたいですね。

一番大きいと思われるのはLv補正がなくなったことでしょうか。
火、水曜日とギル戦しましたが、大きく違うとしたらペット!

相手のテイマさんのレベルとペットレベルが高かったと思われますが、私のBIS145ほどダメージくらいました。

ちなみにHPと防御力はこんな感じです。


20071108110814.jpg


不吉な数字なのでスキル装備にしたりして数値変更。

こんなことになるとは予想しておらずテイマのレベル上げしていたので、気まぐれの日+風雨の日セットしていつかギル戦でてみることにします。

現在気まぐれの日のスキルレベル35+補正・・・マスターまで先は長い。
素敵
アリアンで見かけたDXUがこれ。



20071105213825.jpg


ペット経験値ボーナスがとってもよさそうです。
防御もあがるしなかなかのもの。

力が280というところがなんとも厳しいところ。
それにいくらなのかもまったく不明です。


最近こんなものも購入。

20071105213815.jpg


水、風抵抗がきらりと光っております。

