ミネラルウォーター
レッドストーンの黄鯖で活動しているミネラルウォーター大好きなビーストテイマーの日記です。

しか~し。
ん~zenos様よりコメントいただき、5段階から光るとのことで早速水攻撃エンチャいってきました。

そろそろ壊れるのではないだろうかと不安ながらも確率40%との格闘。

何の迷いもなくポチッとクリック。

その結果・・・





20071029210755.jpg

見事成功でした。わかるかたはわかると思いますが、少し光る程度でなかなかきれいには光ってくれないものです。

Lv7くらいにならないと実感ないのかなぁと思ったり。

これで少しは狩りやすくなりましたし、次はどんなことで勝負を挑むのでしょうか。笑

なんと・・・
蟹さん秘密でのポタだし中に奇跡は起きた。


どんな奇跡かって


それはポタが出たんですよ


それは普通のことで奇跡でもありません


じゃあなんだ


20071026144906.jpg


知り合いの方とポタだししていたらすばらしい産物が。


もちろん拾いましたよ


そりゃあ当然のごとくマルボロさんの鞄に吸い込まれました。

このキャラは運に振っていないんですけど、落ちるときは落ちるものなんですね。
希望は捨て去れません。

そうそう、ホースに水攻撃4段階まで成功しました。でも槍は水色には光ってくれませんでした。


外は寒いがゲームは熱い!
今回はSSとること目標にがんばりました。夢中にやっているとついつい忘れししまうんですよね。

アチャのほうもとろうとしたんですけど、速攻終わってしまったのでありません。

さて、新撰組でのギルド戦。
対戦相手は幻魔獣召喚士さん。
こちらのあつまりはちょうど1PT、BIS3、WIZ2、火力3というなんともgoodなバランスでした。


20071022205815.jpg


終始戦闘だったので回避しようと逃げても逃げても追いかけてきますね。そりゃあ人数2倍くらいいますからね。

無事勝利しましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
ダイエット
ダイエットといっても、もちろんクエストです。

どんなクエストかというと熊をたおすだけ。

とっても簡単です。しかし、何レベルから受けられるのかは不明です。



20071011111046.jpg

なかなか経験値もらえますねヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

お久しぶりです
最近朝晩冷え込んできましたね。

朝がなかなかおきられず・・・ギル戦予約も遅れたり・・・日々奮闘中です。

REDSTONEですがテイマでエルフ王のクエストいってきました。


20071003091530.jpg


結構時間かかりました。

そして、アリアンで吸収槍売っていたので憧れから購入。

出撃先はスウェブタワー6Fランサーで突撃開始。
まずはホース

20071003091541.jpg


次に吸収槍

20071003091550.jpg


吸収槍にはダメージ攻撃ついていないのでかなり落ちますね。
吸収している様子がいいのでgood
一度はやってみたかったので満足満足。

では今月は更新がんばりますっ

