ミネラルウォーター
レッドストーンの黄鯖で活動しているミネラルウォーター大好きなビーストテイマーの日記です。

キレアウォーター
気がつけば来週から授業じゃないですか!
ほんと時間ってあっという間に過ぎちゃいますよね。

タイトルのとおりキレアウォーターというミネラルウォーター飲んでいます。
どうやら保健機能食品みたい。
ラベルには「ビフィズス菌を増やして腸内環境を改善しお通じを良好にします。」とかかれてあります。
そして、1日の摂取目安量500ml。一本飲んだだけでお通じがよくなりましたが気のせいでしょうか。

ということは不健康なのかな・・・

最近の活動状況
更新が滞りつつある状況です。

さて、ギルマスとしてがんばっているのですが最近朝2度寝のおかげでギル戦予約が遅れている状況です。

CrossCounterは人気が高くすぐに埋まっちゃいますから6時にはきちんと入れないといけません。人気の理由として、障害物がなく広いフィールドそれに抵抗が一番下がらないということでしょうか。

あげくの果てに昨日のギル戦後には「ウチのメインフィールドここにしましょうかね」との発言が・・・
そのフィールドは建物やエルフ暗殺者、サティロスが多数生息する障害物あるところですよ。
JUSTICEのほうではそのフィールドでよくやるんですが、私はアチャなのでビット逃げられるとタゲがはずれることになりますね。ちょっとむなしい。

そしてアチャの装備がまた強化されました。
今日の朝某ギルドのマスターからスクリューうってるよと聞かされました。
前々からほしかったですからね。
適正価格かどうか知りませんが迷わず買った。

それがこちら

    20070918154548.jpg

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆パワーアップ(おそらく

そして・・・ある日のギル戦。一度はしてみたかったこと。

    20070918154557.jpg


どうやら範囲攻撃を抜け出すことは厳しいみたい。
補足ですが、これは最後のほうでみんなアイテムがなくなったということでやりましたからね。ディスペル4,5人でされるとそれはなくなりますね。

最近のドロップはこちら

    20070918154537.jpg


プレゼントfor you

いいことをすると・・・
昨日の新撰組でのギルド戦のあと、前に拾った攻撃速度19%ウッドアーマーDXつかいませんか?といったところいらないとのこと。
4人のかたが適用レベル超えていますが、そのうち一人のかたにはすでに差し上げているので実質3人の方へ。フレームあげるにはもってこいみたいです。

ここで疑問になるのはなぜ人にあげるかということ。自分で装備すればいいのではと思われた方もいるでしょうが、あれには罠がありまして運122必要です。
私のアチャは運はまったく振らないので装備が不可能。100ちょっとくらい構わないと思われそうですが、力ばかり振っているものにとっては貴重な数です。

そして、神殿B3にレベルあげのお手伝いにいったんですよ。
B3なら油落ちるかなぁと思いいきました。フルヒールポーション、ドラゴンの心臓、油など落ちますが当然のごとく自分の鞄に入ってきません。なんか当たり前になってきました。

しばらくすると・・・

    20070913080109.jpg


なにやら素敵なものがヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
速攻でエンチャしに行きまして、


    20070913080117.jpg


一発成功です。

いいものおちると油とかどうでもよくなりますね。

人の手助けは大切です。どこの場面においても。
ブービー賞
ますは先月JUSTICEギルドで行われたレベル上げレース。8月の夏休みという期間を利用して行われた結果ビリから2番目。つまりブービー賞。

なんか賞金が出るみたいです。順位決まったときにブービー賞と伝えられていずれ賞金を渡すとのことでした。
しかし・・・なかなかもらえません。
思い切って聞いてみたんですよ。そしたら青魔力解除キットみたいです。賞金じゃなくて商品ですね。
もらえるだけ感謝しないといけません。

さて最近何もしていない状態だったので、所持金が減る一方でした。ということで狩り再開。

場所はトラン森南部。ただたんにZINだからですよ。

透明指とか狙っていたりして・・・何はともあれダメージ24%ホークアイがほしくなったので資金ためます。ついに露店まで開いて求めちゃいました。前に拾った婚約指輪も出しているんですが売れません。2%だからでしょうか。それともただたんに高いだけなのか。

そんなわけで、まったりと狩り再開したわけですよ。



    20070911201855.jpg


ちゃっかり拾いました。
一度拾ったことありましたが、そのときはペア狩りだったのでそのかたの鞄へいきました。今回は自分の鞄です。SSの角度考えていたら結構時間たったので消えないかあせった。笑

露店もたまに見たりしてこんなもの買いました。



    20070911201906.jpg


BISのギル戦用です。アンチチャージャはずすことができるようになったので、また健康比率腰に戻しました。うにょら~さんに貸し出し中でしたが、返却してもらいました。感謝です。

さて、今日はこれくらいで。
ではギル戦行ってまいりますっ。
ゲーム購入
今月初めての更新です。
最近REDSTONEはギル戦参加のみで狩りもろくに出来ていないので資金が全くたまりません。

さて、今日は台風が接近中とのことで強風+雨という状況のなか移動していました。
電車で遠くまで行きレストランにはいりました。そこで注文したものがこれ。

           P1000004.jpg


名前はかすかに覚えている程度なのでたしか「きのこオムライス」。
オムライスが好きなのでいつも注文するようにしています。
それとドリンクバーではなくてもちろん水です。
味も最高でしたね!

その後PS2ソフトのAnother Century's Episode3ザファイナルを買いに行きました。
まぁネットでも買えそうでしたが、ポイント消費したかったのでお店に出向くことに。
映像が素敵なのではまりそうです。

さらにREDSTONEのやる時間が減りそうな予感^^;


