ミネラルウォーター
レッドストーンの黄鯖で活動しているミネラルウォーター大好きなビーストテイマーの日記です。

ポイント戦
木曜日の夜はポイント戦にいってきました。

なんと集まりは5人でしたw

皆さん忙しそうですね。

さてさて、ポイント戦はといいますと



    

20070629134639.jpg


なにごともなく終了しましたが4900000の壁は超えられませんでした。


ビショップで遺跡PTにはいり、狩りをしていますと、知らぬ間によさげなものが鞄に入っていました。


20070629134650.jpg


現在ファビスの教主なので防御が上がります。

まぁ力に多少振らないといけませんけどね。

目標が見えたので気合はいりそうです。


あまり露店は見ないほうなのですが、たまたまジェノスターが売っていたので、迷うこともなく購入しましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


20070629134630.jpg


ギル戦が多少楽しみ(かも)

抵抗装備について
今日はギルド戦後に思ったことでも書こうかと思います。

まず、抵抗装備ですがちゃんと計算したことがないのでよくわからないということが現状ですが計算してみたいと思います。

(ビショップ)
低下系抵抗 +179%
呪い系抵抗 +155%
致命打抵抗 +104%
異常系抵抗 + 75%
薬回復    +258%

異常系がたりないと思もうのは前々から承知はしていましたがね・・・

ギルド戦では隔離され・・何もできませんでしたし><

ギルドチャットで隔離されていますとか投げやり気味で発言していたら、ノックバック抵抗装備すればいいと聞きました。

なるほど~と感心していましたが指は余裕ないんですよね。

とりあえず、ジェノスターでも購入していろいろ考えてみたいと思います。

そういえばジェノスターは「すべて」というとても魅力的な言葉がありますね。
首なので、スキル+4落ちるじゃないか

後考えられるのは指ですかね。高いのでドロップに期待するしかなさそうですが・・・

アドバイスあればお願いします。


6月27日
新撰組ギルド戦
22時30分 Cross Counter 対戦ギルド Shangri-La

今日は集まりが9人でした。
昨日は16人でしたから約半分です。補助をかけ終わり進んでいきますと中央付近で衝突。
そこでまず思ったのが、人数の違いですかねwこちらの2倍近くは確認できたような気がしました。団子で見つからないように隠れていましたが、すぐに発見されて一人隔離状態にされてしまいます。もちろん賛美もさせてもらえません。あげくの果てに鞄に花がないことに気づきました><
CP減るはHP減るはでフルヒがきれました。フルチャは残っていたんですけどねw
時間いっぱいがんばりましたが敗北です。



       20070628002601.jpg


また対戦お願いします。

無題
久々の更新です、こんにちは。

今日はランサーでソロしていますと・・・

運は100にも満たないために良品は落ちませんがちょっとうれしいことがありました。


    20070627014311.jpg



レベルが上がっただけなんですけどね・・w

トランデビューに向けてがんばらないとなぁと思っています。




ギルド戦報告
JUSTICEギルド、新撰組ギルドとともに勝利することができました。

どちらの相手も2,3名だったので人数差が勝敗を分けたと思います。

ただ変わったことがあったとすれば新撰組での集まりが16名でしたww

人数が多いのでPT編成もかなり苦労しました。

16名って・・・深夜でもないのに・・・

残念ながらssはとり損ねました(´Д`)

いつもこれくらいの集まりだとうれしいですねヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ユニークアイテム
ミネラルウォーターもいいですが、果汁100%ジュースも生活に欠かせません。
健康管理は大切ですね、こんにちは。


さて、INしますとアリアン銀行内で、ヘイスト・エンチャなどありとあらゆる支援をもらいました。
その主がすぐに特定できたのは内緒です。
いつもお世話になっている方なのでよくペア狩りなどします。
今回はフォーリン望楼地下に行ってきました。
フォーリンはテイマがよく狩りに足を運んだ場所です。
フォーリンといえばジェノスターを破壊した苦い思い出のある場所・・・
忘れたくても忘れることのできない思い出です。

何か良品が落ちないかなぁと思っていましたがなにも落ちません。
そんなときは何も落ちませんよね、無心で狩ることがいいのでしょうか??

30分くらい狩り続けてようやくお目当てのユニークアイテムがヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


20070620235452.jpg


もちろんgalvanizeさんの鞄に入りましたよっw

補正を聞いてみると+11だったみたいです。

いつかドラゴンの心臓くださいね

おしまいです




今日はネタもないためギルド戦報告のみ!


JUSTICEギルド
21時30分 Sbain 対戦ギルド シーベル

今回の参加人数は10人で、火力7、BIS1、WIZ2という状況。
8:2で分けることになり、HPに自信のある人がペアになるということでした。
はりきって希望したもののスルーされました(´Д`;)
補助をかけ終わり出発したものの相手がなかなか見つかりません・・
マップ広いですからねぇ
少しして中央付近で衝突。氷雨でこちら側が崩れポイント先行されました。
私も死にそうになりましたよっ  フルヒつかってみるものの回復速度が遅すぎますw ランチャーが5人だったのでできるだけ障害物のないところに移動し戦う戦略に変更。
その後、徐々に狙いを定めていき見事勝利


si.jpg


またの対戦楽しみにしています^^



新撰組ギルド
22時35分 湿地の戦場 対戦ギルド 【水の都】

ここのギルドはいつも人数が多く苦戦していました。
最初、相手の天使さんがこちら側に近づいてきたので奇襲かと思いましたが、どうやらあいさつだったみたいですw
補助をかけ終わり中央橋やや上付近で衝突、序盤は同じくらいにポイントをとっていましたが、中盤以降徐々に離され敗北
なかなか崩すことができませんでした><


mizu.jpg


またの対戦楽しみにしています^^


途中のSS取れるようにしたいななぁと思いつつ今日はこれくらいで、おしまい☆
Volvic
タイトルにものせたようにVolvic飲みました^^こんにちは

さて、早速指にエンチャしましたが・・・一発目から破壊です。これは悲惨な結果になりましたよっw
ステさんがボンドをお持ちのようなので売っていただきました。いくらですか?とお聞きしたところ400万で売っていただけるのことです。ギルメン特別価格と思いつつ購入しました。
それにしても今ボンド高いですよね・・w たまに露店でも購入します
ボンドで直してエンチャに挑戦です。@4つ残っているとかお聞きしたので多少は気が楽にwww
2回連続成功しましてなかなかいいものになりましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


20070619013609.jpg


アーチャーにでも装備させましょうかね


今日はギルド戦がありました

6月18日
JUSTICEギルド
21時35分 砂漠の疾走 対戦ギルド Sunlight_Heart

とってもやわらかいので2回天国へ・・・w健康もちょっと振っているんですけどねぇ修行が足りませんねw団子状態で終始戦われたので、カーソルがなかなか合わず悪戦苦闘していました^^;終始優勢をたもちつつ無事に勝利することができました。


20070619013552.jpg

またの対戦楽しみにしています^^


6月18日
新撰組ギルド
22時35分 湿地の戦場 対戦ギルド Knights_of_divine

前回は深夜に行い、参加人数の関係で勝利できましたがゴールデンタイムはすんなりといかないでしょうw
補助をかけて中央橋の辺りで衝突・・なんだこの火力はwww健康BISなのにHPの減りがすばらしいこと・・・・wフルヒールポーションたくさん持っていきましたが、5個しか使わなかったとか><無念です。範囲攻撃や物理火力が強く3分ほどで敗北。力の差を感じる対戦となりました。



20070619013601.jpg

またの対戦楽しみにしています^^


ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
2回目の更新です。
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆←これは新撰組では日常的に使用されていますね。
ギルド戦のあいさつ前などさまざまなところで活躍しています。

さて・・・テイマーの狩り装備でも晒してみようと思います

20070618012433.jpg


笛:運比率上昇Lv2、知識比率上昇Lv2 松葉の笛
肩:調教師
首:威厳比率上昇1/10、大家、CP効率10% ペンダント
耳:自動リロード 女神の深さ
靴:運比率上昇Lv2、運+11、風属性抵抗+6% 草鞋
鎧:水属性抵抗13%、HP効率83% ミスリルコート
手:運比率上昇Lv2、敏捷+9 ガントレット
腰:運比率上昇Lv2、知識+12、運+1 ベルトDX
指:透明、HP+6%、敏捷+1 セトリン5%
  威厳固定120、火土属性抵抗10% スタリン+4
  薬回復Lv2、知恵+5、風属性抵抗+7% セトリン5%
  タートクラフトの婚約指輪2、3、4、5%
  タートクラフトの婚約指輪5%【水属性抵抗10%、闇属性抵抗+6%】

こんな感じですね・・笛を狩場にあわせてハイコンパスにしています。
健康にもかなり振り死なないように心がけていますw

今日のドロップ

20070617234250.jpg

数値は100超えていました
エンチャは後日挑戦です^^
お楽しみに~

初めての記事
はじめまして、ミネラルウォーター大好きなテイマーです、こんにちは
がんばって更新するので温かく見守ってください。

