ミネラルウォーター
レッドストーンの黄鯖で活動しているミネラルウォーター大好きなビーストテイマーの日記です。

キレアウォーター
気がつけば来週から授業じゃないですか!
ほんと時間ってあっという間に過ぎちゃいますよね。

タイトルのとおりキレアウォーターというミネラルウォーター飲んでいます。
どうやら保健機能食品みたい。
ラベルには「ビフィズス菌を増やして腸内環境を改善しお通じを良好にします。」とかかれてあります。
そして、1日の摂取目安量500ml。一本飲んだだけでお通じがよくなりましたが気のせいでしょうか。

ということは不健康なのかな・・・

ゲーム購入
今月初めての更新です。
最近REDSTONEはギル戦参加のみで狩りもろくに出来ていないので資金が全くたまりません。

さて、今日は台風が接近中とのことで強風+雨という状況のなか移動していました。
電車で遠くまで行きレストランにはいりました。そこで注文したものがこれ。

           P1000004.jpg


名前はかすかに覚えている程度なのでたしか「きのこオムライス」。
オムライスが好きなのでいつも注文するようにしています。
それとドリンクバーではなくてもちろん水です。
味も最高でしたね!

その後PS2ソフトのAnother Century's Episode3ザファイナルを買いに行きました。
まぁネットでも買えそうでしたが、ポイント消費したかったのでお店に出向くことに。
映像が素敵なのではまりそうです。

さらにREDSTONEのやる時間が減りそうな予感^^;

ゲームセンター
数日前でしょうか、友達とゲームセンターに行ってきたんですよ。そこでメダルゲームやりました。メダルゲームとかかなり久しぶりでしたが2000円投入しましたよ。2000円でメダル230枚でしたかね。小さい頃はよくメダルで遊んでいたんですが投入額が少ないためにすぐ終わっちゃいました。

モノポリというメダルゲームやりました。メダルを入れてさいころまわすんですよ。そして出た目だけ進みます。すごろくみたいなゲームでしたね。「ホテル独占」と画面に8つ表示されれば大きいルーレットがまわり、かなりのメダルを獲得することができます。

この大きいルーレットは2回まわすことができたんですが、1回目は380枚ほど2回目は700枚近くゲットできましたね。もちろんすべてのメダルは獲得できることはできませんが、メダル出口からはかなり落ちてきますっ。

かなり儲けたメダルはというと・・・太鼓の達人の桃鉄バージョンみたいなメダルゲームで吸い取られました。まぁ面白かったです。

しばらくはまりそうな予感がしてきました。

