ミネラルウォーター
レッドストーンの黄鯖で活動しているミネラルウォーター大好きなビーストテイマーの日記です。

はずかしい
ビショップのギル戦装備が決まりつつあるので載せます。

抵抗揃えてから、スキル装備やHP装備など色々試した結果どうやらおちつきそうな気配。

こんなかんじ。


20070730115225.jpg


20070730115234.jpg

武器 健康比率上昇Lv2棍棒
盾 攻撃速度19%、司教 ディフェンダー(+7)
首 火抵抗水抵抗10%、HP効率99% ジェノスター
頭 HP効率85% ティアラGDX(+14)
背 HP効率16%、CP効率59%、火抵抗11% クローク
腰 水抵抗5%、自動リロード アンチチャージャ(+4)
手 攻撃速度30% 皮のグローブDX(+5)
鎧 水抵抗13%、HP効率83% ミスリルコート(+22)
足 火抵抗9%、水抵抗8%、変身速度 トラップリビーラ(+4)

指は透明、低下抵抗、呪い抵抗、薬回復、致命打抵抗など

全体的には異常系抵抗が少し足りない感じです。

ドロー対策でアンチ装備にしました。その影響で教主棍棒から健康比率に変更。


7月29日ギルド戦結果

JUSICEギルド 20時
20070730115241.jpg

支援さんが多くなかなか崩せませんでしたね。アーチャーが多い印象でした。

新撰組ギルド 22時40分
20070730115249.jpg

途中で経験値2倍マークが・・・

抵抗装備について
今日はギルド戦後に思ったことでも書こうかと思います。

まず、抵抗装備ですがちゃんと計算したことがないのでよくわからないということが現状ですが計算してみたいと思います。

(ビショップ)
低下系抵抗 +179%
呪い系抵抗 +155%
致命打抵抗 +104%
異常系抵抗 + 75%
薬回復    +258%

異常系がたりないと思もうのは前々から承知はしていましたがね・・・

ギルド戦では隔離され・・何もできませんでしたし><

ギルドチャットで隔離されていますとか投げやり気味で発言していたら、ノックバック抵抗装備すればいいと聞きました。

なるほど~と感心していましたが指は余裕ないんですよね。

とりあえず、ジェノスターでも購入していろいろ考えてみたいと思います。

そういえばジェノスターは「すべて」というとても魅力的な言葉がありますね。
首なので、スキル+4落ちるじゃないか

後考えられるのは指ですかね。高いのでドロップに期待するしかなさそうですが・・・

アドバイスあればお願いします。


6月27日
新撰組ギルド戦
22時30分 Cross Counter 対戦ギルド Shangri-La

今日は集まりが9人でした。
昨日は16人でしたから約半分です。補助をかけ終わり進んでいきますと中央付近で衝突。
そこでまず思ったのが、人数の違いですかねwこちらの2倍近くは確認できたような気がしました。団子で見つからないように隠れていましたが、すぐに発見されて一人隔離状態にされてしまいます。もちろん賛美もさせてもらえません。あげくの果てに鞄に花がないことに気づきました><
CP減るはHP減るはでフルヒがきれました。フルチャは残っていたんですけどねw
時間いっぱいがんばりましたが敗北です。



       20070628002601.jpg


また対戦お願いします。


