ミネラルウォーター
レッドストーンの黄鯖で活動しているミネラルウォーター大好きなビーストテイマーの日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無題
なんと、引越し以来更新していないことが発覚。

はっきりいって4月から狩りもしていませんし、RSはギルド戦しか出ていません。

これからは日常で思ったことをかこうかなぁと思っていたりなんかしています。

さて、今日はこれくらいでおしまい。



スポンサーサイト
引越し終了~
お久しぶりです。
卒業式やら、アパートの引越し無事に終了しました。

4年前大量のダンボールを破棄したおかげで、荷物まとめるのに苦労の連続・・・。
なんだこんだ実家に戻ってきました。
もうすぐうまくいけば、アパートで使用していたパソコンで回線がつなげそうです。

近いうちにRSにはINできそうなのでまた遅いチャットで付き合ってください!


テイマ君の過去は。
REDSTONEをはじめてもうそろそろ2年くらいでしょうかね。正確に言えば後5ヶ月ほどでちょうど2年でしょうか。

まず一番最初に作ったキャラクターがビーストテイマー。なんとなくかわいかったからですかね。最初からステータスは健康全振りでした。テイマーはよく運キャラと聞きますが、ギル戦で死なないようにするため運には振らなかったんだと思います。お金も一向にたまらず運にも振ろうと決めたのが280レベルくらい。このときちょうど塔ファミも捕まえたかったのでスキル再振りとステータス再振りを購入しました。ステータスを再振りしたのはいいけど、結局運と健康半分半分くらいの微妙な感じになったの覚えています。

再振りするまではユニークアイテムを拾ったことはなかったんですが、初めて名もなき崩れた塔8Fで拾うことができました。
その後は、トラン森北部でタートクラフトの婚約指輪を拾いましたね。しかも5%の水抵抗10%つきのSU。これは忘れることができません。

レベルが上がるにつれていろいろなユニークアイテムも拾い楽しんできました。お金もたまり露店でタート婚約を購入し、自動リロードエンチャ失敗して壊れたこと・・・透明指拾って喜んでいたこと・・・かいているとなんかいろいろ思い出しますね。

そのテイマ君は今や資金調達キャラに。ギルド戦たまにはでたいですけどね(ボソ 

そんなわけでモリネルタワー込んでいるのでトラン森南部へいったんですよ。そしたらですね

20070826153746.jpg

数値は

20070826153753.jpg

売れそうなものゲット。
そして

20070826153805.jpg

キタコレ 2%でした。
何個目かは想像してください。
またもや・・・
ギルドイベントは第2回目の区間賞もとれず・・・
Lv244から変化はありませんでした。
変化しない=ポイントもらえず。

さて、夏休みはもうすぐ終わりですね。私はまだまだですが・・・
最近はちょっと忙しいのでゲームはギルド戦参加くらいですかね。

昨日のギルド戦
20070823111031.jpg


20070823111042.jpg


お疲れさまでした。
再戦
久しぶりの更新です。先月の下旬に所属しているギルド同士で対戦を組むことができましたが、そのときは参加することができなかったのでとても残念でした。

それから約20日後またも組まさせていただきました。

グミで参戦することに。JUSTICEはおそらく2PT前後だと予想。新撰組は1PT。同じく2つのギルドに所属しているlovetanさんはWIZでJUSTICEのほうで参加。

ギルド戦が始まりCrossCounterの中央を過ぎても姿が見えず相手の初期位置へ。ここにもいません。またまた戻り中央やや左下で衝突。今回はzenosさんが久しぶりにネクロで参戦、見事なSっぷりを発揮してくださり、活躍されておりました。私のBISはPTHに必死です。いかんせん火力が少ないものでポイントとった後は取られないように必死になるわけです。久しぶりに燃える勝負だったと思います。

20070819214356.jpg


今度対戦するときはアーチャーですかねぇ・・・
健康極ではなくて力に振っているもので狙われるとおしまい。
タゲ取られてもあまり逃げることを知らないので毎回撃沈。
こんなアーチャーなんですよっ。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。