ミネラルウォーター
レッドストーンの黄鯖で活動しているミネラルウォーター大好きなビーストテイマーの日記です。

無題
なんと、引越し以来更新していないことが発覚。

はっきりいって4月から狩りもしていませんし、RSはギルド戦しか出ていません。

これからは日常で思ったことをかこうかなぁと思っていたりなんかしています。

さて、今日はこれくらいでおしまい。



引越し終了~
お久しぶりです。
卒業式やら、アパートの引越し無事に終了しました。

4年前大量のダンボールを破棄したおかげで、荷物まとめるのに苦労の連続・・・。
なんだこんだ実家に戻ってきました。
もうすぐうまくいけば、アパートで使用していたパソコンで回線がつなげそうです。

近いうちにRSにはINできそうなのでまた遅いチャットで付き合ってください!


いただきっ。
先日チョコのギルドのかたからこんな弓もらっちゃいました。

弓


今のアチャのレベルでの最高の1.20秒弓。

はっきりいって借りたのか、もらったのかわからん状況なのです。

持ち逃げ危険なのでもう少しこのギルドにいようかと思います。
さいふり
アチャのほうが340になってようやく秘密へいくことができるようになったので思いきってさいふりしました。

前から装備したかった速度腰。

もちろん異次元で生成されたものではなくカリスマ必要なあれです。

ステ


運も多少振ろうかとは考えましたがやめました。

これでたぶん6フレ、結構早いもんですね。

これからは力を重点的にあげていき健康もちょっとあげていく予定。
なんとなく
気分的にステータスでも。

ステータス


ちょっと落ち着いてきたのでがんばってlv400目指します。


